絵

17世紀からやってきた猫科動物の如きロボット

17世紀からやってきた猫科動物の如きロボット〜表紙


こんなこといい喃 できたらいい喃
あんな夢こんな夢 いっぱいある〜けど〜
みんなみんなみんな 叶えてくれる
無双虎眼流で叶えてく〜れ〜る〜
清玄の悪根 絶ちたいな♪
九郎右えもん「はい、焼き鏝〜!」
ちゅぱっ ちゅぱっ ちゅぱっ
とっても大好き 涼之〜介〜

17世紀からやってきた猫科動物の如きロボット〜本編


入門儀式 仕置きに(四方膳の)おつかい
あんなことこんなこと 大変だけ〜ど〜
みんなみんなみんな 助けてくれる
無双虎眼流で助けてく〜れ〜る〜
虎〜眼流〜を 嘲笑(わら)いたいな♪
九郎右えもん「…なまくらと申したか」
ムニュムニュ プチュ プーッ
ナレーション「虎眼流を嘲笑う事など不可能であった」

17世紀からやってきた猫科動物の如きロボット〜九郎右えもん百科

 表紙と九郎右えもん百科の姿が違うけど気にしない。
 表紙で鈴書き忘れたけどそれも気にしない。

絵のページに 戻る