次世代デスクトップアプリケーション デスクトップドドド

What's This 詳細 質問・要望 ダウンロード patch

お知らせ

どうもすみません。
これは、おわびのためのお知らせです…。

作者

『デスクトップドドド』のご使用、ありがとうございます。

なぜ、突然、作者のぼくが、このお知らせを書くのか?

それは、デスクトップドドド新バージョンの開発が遅れ、「年内に公開する」という以前の公約を果たせそうにないためです。


そのことについての抗議の手紙や電話をたくさんいただきました。

「ふざけるんじゃねえ!」とか「いいかげんな公約をするな!」とか「おとなはウソつきだ!」とかの、少年少女の絶望と怒りと悲しみの声でした。


そこで、その公約を撤回して、ここでおわびするために、このお知らせを書いたのです。


『デスクトップドドド』は、壮大な構想と緻密なスケジュールのもとにつくられている作品ですが、バージョンアップしようとすると、そこにヒズミやキズができてくるということでしょうか…。

「おとなはウソつきだ」と思った少年少女のみなさん、どうもすみませんでした。おとなはウソつきではないのです。締切を守れないだけなのです……。


それでは、これからも『デスクトップドドド』の応援、よろしくね。