09.24.06


DATE DISCOVERED:
Sunday, September 24, 2006

TIME DISCOVERED:
12:10

SUMMARY:
昼食中、猫が帰ってきたと思ったら雀をくわえていた。「まぁ昼食時だから仕方ないか」という結論になり、そのまま解体ショーを見ながら食事を続けた。でも、それがいけなかった。



腸?と羽。画質が悪いのは安物のカメラなので諦めて下さい。姉に「腸を撮るからカメラ貸して」と頼んだのに 凄い勢いで拒否されました。ケチです。



腸をやや横から撮ってみた図。



腸をアップにしてみた図。ミミズみたい。


腸ばかり撮っているのは別に私が臓物好きだからではありません。腸しか残っていなかったからです。すぐに食事を止めて写真を撮らなかったことが悔やまれますが、腸を残してくれたので良しとします。

それにしても堅い足や嘴までちゃんと処理するとは、実にエコロジカルな猫で 飼い主として鼻が高いです。



その直後ちゃっかりキャットフードまで平らげおった。