反逆者用ユーザースタイルシート用サンプル(After)

<b>で太字…なんて細くした上に色まで薄くしてやる!

<i>で斜文字…は特に反逆方法が思いつかないので普通の表示。

<u>で下線…のはずが上線に!

<s>または<strike>で打ち消し線…って打ち消すどころか思いっきり目立たせてくれる!

<big>で大きく…なると思ったら大間違いよ!

<small>で小さく…も同上!

↓<tt>で等幅フォント…になどしてたまるか!
IIIIIIIIII
AAAAAAAAAA

<sup>を使って上付文字…は逆に下付に!

<sub>を使って下付文字…は当然上付に!

<center>で中央揃え…どころか右揃えにしてやる!

<font color="red" size="7">で大きな赤文字…は赤くもないし大きくもない!(※IEでは赤色は残ります。)

↓<hr>で水平線…どころか垂直線にしてやる!(別に<hr>は物理タグじゃないですけど。)